okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Qu'ie fait bon キルフェボン 黒いちごのタルト

2020-04-21 18:27:41 | 銀座のおやつ

 黒いちごのタルト(¥1108+税)。

 3月にキルフェボンのいちごのケーキをご紹介した後、ものすっごく食べたくなり、直後に仕事に行く途中買いに行ってしまいました

 いちごの香りがたまりません ぎっしり並べたいちごはジュレでツヤツヤ。甘味が強いいちごですね。黒というより、少し完熟したような色なのかな?

 いちごの下は、いちごジャム、スポンジ、、クリーム、そしてココア味のタルト。

 はぁ。おいしかった。幸せ

 早い時間だったので、まだホールのケーキがいっぱい!いちご祭り

 

 これ、白いちごのタルトね。

 今は写真もO.K.にしてるんですって。

 仕事は気が重いですが・・・少し、テンションがあがりました!

 今はケーキを買いにでかけるのは難しいですが、気分だけでもケーキに囲まれた気持ちで。


Qu'ie fait bon キルフェボン 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ×アフタヌーンティー... | トップ | Cafe&MEAL MUJI グラスに入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事