okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

木村屋總本店 れもんあんぱん

2020-07-03 23:20:28 | パンのおやつ

 木村屋のあんぱん!

 れもんあんぱんがでてました。夏!ですね 

 白あんに、レモンピールとレモン果汁をプラスしたさっぱりあんこ。スーパーで買えるあんぱんとしてはなかなかです。

 ほぼ毎月、期間限定あんぱんがでるんですよね。

 3月の黒ごまあんぱん。これはねー、ワタシ好み!

 コクのある黒ごまの風味。定番でもいいぐらい

 冬だったと思います!

 定番のつぶあんぱん(私は断然、粒あん派)とゆずあんぱん。ゆずもね、いいです。大人になってから好きになりました

 時々、スーパーで3個でお得なときがあって(笑)。そういうのに、ほんと、弱い

 れもんやゆずは毎年でていると思いますが、過去を見返してみると少しずつパッケージのデザインがかわっていくのがおもしろいな、と思います!

 

木村屋総本店HP、銀座木村家HP & 木村屋のいろんなぱん★ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀ノ国屋 夏のあんぱんセット | トップ | DONQ やわらか黒ごま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事