okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

中村軒 鮎

2023-07-15 18:42:10 | 京都・和のおやつ

 中村軒さんの鮎(¥259+税)<゜)))彡 

 焼き色しっかりめですが、きめの細かな生地です。

 中はぎゅうひ!もっちり

 14センチほどで割と小ぶりかな。重さは50g。

 高島屋さんでみつけて!ありがたいー

 中村軒さんのかき氷、たべたいな。でも遠いし、混んでるだろうしな

 あ!茶店ができたんだ。席も多くなったのかな。いつか、ぜひ☆

 

御菓子司 中村軒 HP & 中村軒さんのおやつ

京都市西京区桂浅原町61 075-381-2650 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端道喜 青竹 | トップ | 大極殿本舗 レース羹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2023-07-16 17:23:33
こんにちは~🌞
中村軒さん、和菓子 本当に美味しいですよね♪
職場近くて、よく行きます🍡

むぎてもち、お赤飯も美味しくて◎
かき氷はたくさん並んでいる人がいて..
私も食べ損なっています..🤭

また、美味しいおやつ情報、楽しみにしております☆
返信する
Unknown (okashihime)
2023-07-16 20:53:05
こんばんはー。
中村軒さん、おいしいですよね!
お近くなのがうらやましいです♪
でも、やっぱり混んでいるのですね。。。
あー、かき氷、恋しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都・和のおやつ」カテゴリの最新記事