okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

LE SALON JAQUES BORIE  3種のプティセット

2021-07-24 20:21:03 | ケーキ

 これも春。買い物後の伊勢丹でのお茶。

 LE SALON JAQUES BORIE  ル サロン・ジャック・ボリーラ、資生堂系のフレンチのレストランなのですが、ロオジエのシェフのお店だそうで 

 期間限定で、2種のケーキの盛り合わせのお値段(¥2400+税、ドリンク付き)で、プティサイズ3種のセットがあったのでそちらを

 4~5種から選べるのですが、パリブレスト、オペラ、ラム酒のサヴァランに。

 プティサイズ、ということでしたが、思ったより大きめ!

 ラヴァランにラム酒をちょい足ししていただいたのですが、これがすっごくいい香りで びっくりするくらい豊潤 幸せ気分になっちゃいます!

 パリブレストのプラリネクリームもあらびきで香ばしくて、おいしかったです。中にもシュー入り

 オペラもコーヒーの風味が上品ですっごくよかった そうそう、ソルベかアイスクリームも別添えで。深紅のストロベリーソルベ、めっちゃジューシーでした

 紅茶のポットもかわいらしい!クッキー添えで。

 そうそう、会社の方から、プリン、いただいていたんですよね。楽しみです!

 

LE SALON JAQUES BORIE ル サロン・ジャック・ボリーラ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAR/ S バーエスでランチ | トップ | とらや 小倉羊羹 TOKYO2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事