okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

BAR/ S バーエスでランチ

2021-07-24 18:17:15 | 銀座のおやつ

 春、これも美容院の帰りに。

 資生堂11階のBAR/ Sバーエスでのランチ

 月替わりのパスタは、ズワイ蟹のアメリケーヌソースパスタ。蟹の風味たっぷりで!おいしいー カリカリの蓮根の歯ごたえもよく。

 宣言前だったので、シードル(¥800)と一緒に。夜も飲みにいけるようになったらいいのになぁ、とこの時は思いましたが・・・。

 パスタランチ(¥1800)。食後のドリンク(コーヒーor紅茶)は¥200です。

 前はプリン付きだったんだけどなー?

 4月に宣言がでてからは、バーはしばらく休業していたようです。で、やっと再開したと思ったら、またまた休業に・・・!

 早く再開できるといいですね

 

資生堂パーラー 銀座本店 HP & 資生堂パーラーのおやつ

東京都中央区銀座8-8-3 資生堂ビル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Italian Tavola D'oro 1996 ... | トップ | LE SALON JAQUES BORIE  3種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事