okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MUJI 長時間発酵長持ちパン

2008-04-27 21:52:39 | MUJIのおやつ

 MUJIの長持ちパン、日持ちがするので重宝します。買い置きがないと心配になる・・・

 「塩キャラメル」は、プラリネ入りでちょっぴりシャリカリ感のあるパンの中にキャラメルクリーム(色は白系)がはいっています。

 「野菜」は11種類の野菜入りパン。中はトマトジャム。トマトジャム・・・トマトジュースの味がします(当たり前か)。トマトジャムってちょっと流行ってますよね。今日もジャムやさんでみかけました。

 今はこの2つしかないのかな・・・?ごまとか、かぼちゃもおいしかったのにな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のキッチン カラメル・... | トップ | スタバ ベジタブルロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUJIのおやつ」カテゴリの最新記事