okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

スタバ ベジタブルロール

2008-04-29 22:04:50 | スタバとタリーズのおやつ

 いつも新しいスイーツが登場するのが楽しみなスタバですが、こんなロールケーキを発見!!「ベジタブルロール」(¥360)、ホウレンソウのロールに、トマトジャム入りのクリーム。びっくりしました。すっかりポタジエ風ですよね(笑)。

 ちょっぴりほろ苦味のスポンジに、トマト味のクリーム。・・・ほんの少しだけどこの酸味、トマトジュースの味・・・。トマトジュースが好きな方にはおすすめですね★

 ホウレンソウの鮮やかなグリーン、トマトクリームの薄オレンジ、真白な生クリーム、この3色、まさにビタミンカラー。みてるだけでちょっぴりチカラがでてきそう。さて、また明日から元気だしていきましょ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJI 長時間発酵長持ちパン | トップ | C.B.Sキャラメルガレット(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタバとタリーズのおやつ」カテゴリの最新記事