okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

pino やみつきアーモンド味

2021-02-08 22:50:17 | コンビニアイスのおやつ

 これ、うれしかったです!

 おなじみのピノ、アーモンド味が満を持して登場 ファミリーサイズには入ってるアーモンド味・・・なぜか単独では今まで販売がなくて・・・

 今回は、つぶつぶローストアーモンドもチョコレートにプラス。

 ファミリーサイズでアーモンドをみつけると、やったー!と思っていたけど、これはぜーんぶアーモンド この企画、時々でいいので、またお願いしたいです!

 「おどるカフェモカ」というのもおもしろかったです。

 エチオピア産モカコーヒーのカフェモカアイスをチョコレートでコーティング。

 なぜ「おどる」のか、今までのピノ路線からピンとこなかったけど、でもおいしかったし、ヤギさん、かわいかったし、ほんわかしました

 そうそう、ピノ、50デザインのパッケージも展開してましたね!

 さすがに揃えることはできませんでしたが・・・笑。 こういうアイデアも好きです。

 

pino ピノ & いろんなピノ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARM ロイヤルミルクティー”... | トップ | チョコモナカ ジャンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事