okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DEAN&DELUCA りんごのパン

2011-11-28 23:21:36 | DEAN&DELUCAのおやつ

 DEAN&DELUCAのりんごのパン♪

 こちらは、りんごのバゲッド(ハーフ¥180)。りんごの果肉が入ってるんですよ。右端の、ちょっと紅色の果肉・・・わかります?ワインにも合いそうです♪

 アップルフリッター(¥315)。りんごに衣をつけてあげたお菓子です。

 わぁ!りんごだー! 真っ赤な皮つきのりんごスライス。肉厚で、とってもジューシーです。衣もふわふわで、おいしかった!食べ応えも満点です。

 今年は、りんごのお菓子がすっごく多いなぁ。気になるお菓子がたくさんあって、大変(笑)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店 りんごあんぱん | トップ | DEAN&DELUCA  ワイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN&DELUCAのおやつ」カテゴリの最新記事