okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

スターバックス シュートーレン

2016-12-25 21:44:31 | スタバとタリーズのおやつ

 今年もでました!スタバのシュートーレン(¥350+税)

 レーズン、クランベリー、オレンジピール、ピスタチオなどなどドライフルーツ&ナッツがたっぷりのパウンドケーキ。

 生地もふんわりとしてて、シュトーレンが初めての方には、お味見にちょうどいいかもです。 

 チョコレートチャックスコーン(¥250+税)。さくさくスコーンに、チョコがたっぷり♪

 ・・・紙カップ、いく度にクリスマスデザインが違うような?と思っていたら、10種類ぐらいあるんですって。そんなにたくさん!

 次はどんなデザインか、楽しみになりますね。(でも、今日で終わり?)

 待ち時間に、お味見にいただきました。

 スノーピーカンナッツラテ、かな?

 ジンジャーブレッドハウス(ヘクセンハウス)から飛び出したホリデーシーズン限定ドリンク。

 ・・・普段はスタバに寄るのはたまに、程度なのですけど、休日会社にいくときはマスト。

 こういうメッセージに癒されています

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタドーナツ | トップ | いとう屋 シュトーレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-12-26 13:50:39
最近スタバはす〜っかりご無沙汰!
行かないとなると全然行かなくて・・

知らない内にどんどん商品が入れ替わってるし

今はバナナのココアみたいな (^-^?
返信する
スタバ (okashihime)
2016-12-27 01:12:59
クリスマスがおわると、一気にメニューが新しくなりますね!

こないだは、プリンを食べましたよ。
ふつうにおいしかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタバとタリーズのおやつ」カテゴリの最新記事