okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

レモンジーナ

2015-05-20 00:18:13 | コンビニ系のおやつ

 一時、超話題になってたレモンジーナ。

 たまたま発売直後にみつけて「おいしい!」と思ったのだけれど、その日のうちに出荷停止に ハーゲンダッツのときとおんなじだわ。。。笑  再開してからまた買ってみましたー。

 レモン果汁のさっぱり感 甘すぎず、すーっとカラダにしみこんでいくような爽快感 微炭酸でごくごく飲めるところが夏っぽい!

 いろんな味のたとえがでているけれど・・・うーん、どうかなぁ。

 レモンピールもつかっているので、普通のレモンジュースより複雑な味ではあるけれど。オランジ―ナよりこっちの方が好みかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永アロエヨーグルト ピーチ | トップ | 小岩井 佐藤錦 山形県産さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事