okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×GODIVA ショコラメロンパン

2022-02-12 00:47:54 | コンビニ系のおやつ

 コンビニもデパ地下も、一気にショコラモードになりましたね~。

 ローソンでも、GODIVA ゴディバの新作がでていて目が釘付けに!

 ショコラメロンパン(¥213+税) 

 ショコラ生地をメロンパン生地で包み込んでます うっすら、チョコ生地がすけてる ココアも少しかけてあって。

 中は・・・ショコラ、ショコラ、ショコラ

 ショコラ生地で、チョコチップとチョコクリームをサンド。 チョコチップが贅沢にたー--っぷり入ってて これはうれしすぎる!

 こちらは、あんバターショコラ(¥194+税)。

 ベルギーチョコ入りのソフトなフランス生地に、とろり粒あん&カカオニブとココア風味のバタークリームをサンド。クリーム、はじめチョコクリームかと思ったんだけど、あまじょっぱくて! 材料にもこだわっていて、グラスフェッドバターを使ってるですって チョコチップも入っているのでチョコの固まり感もほどよく堪能できます。

 そうそう、ホリデーシーズンに、こんなプチケーキもでてました 

 オペラとテリーヌ。

 ぱくっと食後にちょうどいいサイズでした! しかも2種だし

 プティフール¥648+税。

 パンは山崎製パンさん、プティフールは不二家さんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン いちごメロンパン | トップ | GODIVA ゴディバのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事