okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ガドーフェスタハラダ チョコレートラスク

2009-03-08 21:20:47 | ショコラ

 オトモダチへの手土産に、ガドー・フェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」を買って行きました。

 ラスクにホワイトチョコレートがたっぷりコーティング。ラスクというより、チョコ菓子に分類したいですね♪ ホワイトチョコが甘くておいしいー

 銀座松屋のショップはいつも行列!銀座を歩いていると、ここの袋を持っている方がとっても多いんです。必ず見かけますよー。ここか、クリスピーのドーナツの袋か・・・2強の人気店といったところ?   

 いつもなら並ぶのはちょっと・・・だったんですけど、たまたま列が少なかったのでトライしてみました。早退したので、平日だったです♪

 ・・・週明け、会社にいったら、机の上にこのラスクがおいてあって。

 「えー???なんでー? ・・・もしかして、金曜日、銀座松屋で並んでいたのを誰かにみられていた?」と一人でドキドキしていたら、ワタシが早退した日にちょうど退職された方からのごあいさつだったんだそうです。 ・・・ホッ。そうだったんですかー タイムリーすぎて、びっくりしました。。。

 そういえば、初めてコレを食べたのも、やはり非常勤の方が辞めるときにいただいたんだっけ。

 個袋になっているので、配りやすいしいいですよね。ホワイトデーのお返しにもおすすめ!

 原田・ガドーフェスタハラダ HP

 本店は群馬の高崎。都内では、銀座松屋、新宿の京王、池袋の東武にもショップがあります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGAR ROSE (阿佐ヶ谷) | トップ | ベルナデッテ・デ・ラベルネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事