okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

小ざさ もなか

2018-12-30 09:25:35 | 中央線のおやつ

 こないだ、すっごく久しぶりに吉祥寺にいって。

 お店もたくさんあるし、なんでもそろう街ですね!井の頭公園も気持ちがいいし♪ めちゃ広くて、時間が足りなくなった!

 商店街を歩いていたら、四つ角に小さなお菓子屋があって。そうそう、こちら、羊羹が有名な和菓子さんでしたね。

 さすがに羊羹は売り切れでしたけど、もなか(5つ ¥335)、買ってみました 雲のようなカタチ、かわいいー

 粒あんと白あん、2種類。小豆がぴかぴか 甘さあっさりめのお味です♪

 お手頃価格なのもウレシイ!

 そういえば、昔、このもなか、いただいたことがあったなぁ。元気にしてるかな。そうだ、年賀状かかなきゃ。

 

 しんどい時期もあったけれど、なんとか1年、おえることができたかな。

 来年は1年、ずーーーっと穏やかに過ごせたらいいな。

 皆様もどうぞどうぞよいお年を。

 

小ざさ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 電話 0422-22-7230 休:火

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新正堂 切腹最中 | トップ | 五郎丸屋 干支の薄氷 亥  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中央線のおやつ」カテゴリの最新記事