okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

千疋屋總本店 フルーツポンチ

2021-06-05 18:13:08 | 日本橋&人形町のおやつ

 千疋屋のフルーツポンチをいただいて。

 自分では、なかなかこういうの買わないのでウレシイな

 プレーンと白桃。

 プレーンは、白桃、洋梨、りんご、パイナップル、そしてさくらんぼ

 ・・・おいしかったです!!! さすが千疋屋。缶詰フルーツとは全然違うというか。柔らかく甘煮しているけど甘味は優しくて。上品なお味なので、シロップまで全部いっちゃいそうです おかーさんにも食べてもらいたいな。 

 ありがとうございます

 

千疋屋総本店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフィユ ピンクレディ | トップ | マンダリンオリエンタル東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事