okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

グランヴィア大阪 ぷりんプリン

2010-08-20 00:40:52 | 大阪・神戸のおやつ

 グランヴィア大阪1階の「Ripple」、ホテル特製のパンやケーキが、閉店前の時間だとなんと20%OFF!

 泊まっていた時期はちょうど北海道フェアをしていて、北海道のミルクやチーズをつかったスイーツがいろいろでてました。コチラは「ぷりんプリン」(¥480)。2つのプリンがセットになってるんですよ♪

 茶色のがキャラメルソース。ピンクがラズベリーソースのプリン。ピンクはちょっぴりチーズ風味。どちらもこっくり濃厚!なめらかでおいしいー

 紋別のクレームダンジュもおいしかったです。ふんわり、生クリームみたいで。こちらはブルーベリーソースでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールポキューズ 練乳メロ... | トップ | Le Moule Tarte @天神橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪・神戸のおやつ」カテゴリの最新記事