okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

松栄堂 重陽

2023-09-10 21:12:35 | 岩手のおやつ

 松栄堂さんの「重陽」。

 おひるの後のおしゃべりで、地主町でお茶をしたときに。あんみつにしようか、あれこれ悩んだけれど、もうすぐ重陽だなぁと思ってワタシはこれに!

 イメージとちょっと違ったけれど、たしか、通常の生菓子とは別の、限定メニューだったと思います!

 コーヒーにしてもらいました☆

 結構混んでいててびっくり。

 そうそう、かき氷!今年は「しろくま」が新メニューに! 気になるー。お味見は来年、かな。

 

松栄堂 &  松栄堂さんのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちもと 菊のつゆ | トップ | 丸美 花うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事