okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

菓楽 かぼちゃのプティング

2010-10-31 21:43:28 | 銀座のおやつ


 帰り道、ちょうど近くまできたので、「菓楽」に寄ってみました。ココ、19時以降はケーキが20%offになるんですよ! いいでしょ

 左は「タルトレットオランジュ」(定価¥380)。こんがり、しっかり焼いたタルトの中に、クリーミーなオレンジクリームをつめたタルト。中に、フレッシュなオレンジもはいっていて、とってもジューシー★ おいしかった!

 右は「かぼちゃのプティング」(定価¥450)。・・・やっぱりかぼちゃですね!でも、このかぼちゃプリン、ちょっと変わってます。シナモン風味のさくさくのクランブルがぎっしり。下にはかぼちゃプリン。思ったより、軽めなお味でした。・・・このココット、かわいいでしょー 取手つき! ソースをいれたり、いろいろ使えそうです。

 お隣では、お菓子教室もやっているんですよ。たま~にしか、いったことがありませんが、去年、クロワッサンに参加してみました。クロワッサンって難しそうであきらめていたので、体験できてよかった 単発で参加できるのもウレシイです。


銀座菓楽 HP
東京都中央区銀座4-6-1 genten2F 03-5524-7444

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンおせんべい | トップ | BIEN-ETRE パティスリー・ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事