okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PUB CARDINAL ナポレオンパイ

2013-06-15 21:54:44 | 銀座のおやつ

  新幹線で東京にもどると、なぜかコーヒーが飲みたくなるんですよね。 この日もそんな気分で、思い立って、銀座のソニービルへ。いつも気になっていたナポレオンパイセット(¥1200)でカフェオレを♪

 パイとカスタードといちご・・・まさに王道!

 こういうマキシム系のナポレオンパイ、最近、あまりみかけなくなりましたね。

 場所がいいのでランチにもときどききているのですが、ここ、夜もなかなか使えます。なんてたって、パブですもの。

 しかも!明るい時間から飲めるし♪

 シェーパーズパイのセット(¥1100)です!

 マッシュポテトとチリビーンズのオープン焼き。ぴり辛でボリュームがあります(ちなみに、単品だと¥630)。

 1ドリンク付きで、スパークリングワインといっしょにいただいちゃいました★ 1000円ちょっとで、飲んで食べて、お得感もいっぱいです。

 

PUB CARDINAL パブ・カーディナル HP  

東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル1F  03-3573-0011

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂パーラー いちごのシ... | トップ | リサとガスパール 金太郎飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事