okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コクテル堂 厚切りバタートースト

2022-05-22 18:15:13 | 中央線のおやつ

 国分寺セレオのコクテル堂に、昨年から何度か寄り道

 11:30までのモーニングメニューはすっごくお得です

 厚切りバタートースト(¥500)は、ドリンク付き。ほっんとに厚切り!1/2斤ほどあるのでは???カリッと、でも中はふわふわなトースト、幸せー そして、確実におなかいっぱいになります。

 ふわふわ、もっちり♪ パンはキィニョンのもの。おともにはちみつかジャムを選べますよ。厚切りバタートースト、モーニング時間外では¥700です。

 りんごシナモントースト(¥900、ドリンク付き)は、アイスクリームのせ

 シャキシャキりんごジャムとシナモン。やっぱり、キィニョンのパンはおいしいですね

 これは・・・三種のベリーチーズケーキ(¥500)。 

 焼き色ついてるけど、ふんわりソフトに焼き上げたチーズケーキ。

 ストロベリーとブルーベリーと・・・ラズベリー?クランベリーかな???

 最近、ちょっと落ち着きたのと日が長くなりうれしくて、ひさびさに

 レモンシフォンケーキ(¥500)。

 クリームがたっぷり!レモン味でさっぱりと。生地は粗めですけど、レモンピール入りなのかな。さわやかでした

 ドリップコーヒーは¥390。ケーキとのセットで¥100引きになります

 

コクテル堂

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quignon キィニョン 王様食... | トップ | 白十字 三角屋根のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中央線のおやつ」カテゴリの最新記事