okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永アロエヨーグルト 黄桃果肉プラス

2020-03-30 00:15:40 | コンビニ系のおやつ

 ヨーグルトは、いつも買い置きしておきます。絶対、切らしたくない食材の1つ

 朝は、フルーツと小岩井の生乳ヨーグルト。お昼や夜食にはカップタイプのヨーグルトを。

 特にアロエ入り、好きです! アロエヨーグルトというと森永 たぶん・・・元祖ですよね?

 プレーンなアロエヨーグルトも好きですが、季節限定Ver.も豊富です。今は黄桃味がでてますよ!しかも18%増量ですって。ウレシイ。ボリュームも満足です。おなかすいたときのおやつにぴったり! 140g、88kcal。

 その前はブルーベリーミックス味。

 ブルーベリーとクランベリー入り。甘酸っぱいお味です。118g入りで106kcal。お、こちらのほうが小さいのにカロリーがあるんだ!意外。


森永アロエヨーグルト HP &  いろんなアロエヨーグルト★
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結 みかん&スカイベリー | トップ | ハーゲンダッツのアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事