okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Bardero パルベーロ パネットーネ

2024-03-23 22:53:01 | ショコラ

 Bardero パルベーロのパネットーネです もちろんチョコがけ! しかもヘーゼルナッツ入りです

 生地の香りもまたすばらしくて うっとりします レーズンやオレンジピール入り。オレンジピール入りは結構大きめだった。

 これ、ホールサイズで販売していて・・・なかなか手が出なかったんですけど(¥13500!)、カット売りをみつけまして。これで¥1400だったかな。 おいしかった!もう少し小さいサイズがあれば、ホールでも買いたいなー。

 Bardero パルベーロはイタリアの老舗チョコレートやさん。どれを食べてもおいしい

 タブレッド、ちょっとお安くなっていたのでこちらも。

 ジャンドゥイヤ味、お味見はこれからですが、楽しみでーす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀のぶどう 炎のチョコレート | トップ | 資生堂パーラー 花椿ショコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショコラ」カテゴリの最新記事