okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ガンジー ビーフカレー

2022-01-24 00:06:20 | いろんなおやつ

 そういえば、今年の初外ごはんはカレーだったな。

 新宿三丁目のガンジーのビーフカレー。白ごはんとカレールー、シンプル!

 ルーは別添え。

 おぉー、お肉がごろごろ! 1~2すくいしただけなのに。

 気前がいいですね♪ スパイシー!なかなか辛口です。とろみがあって、ごはんもすすむ

 

 トマトとチーズのカレーは、トマト、生のまま投入 豪快です! お味はぐっとまろやか。

 伊勢丹のすぐ近くで、この辺かな?とひょいと路地をのぞいたら、看板がすぐ目に入って。よかったです! 

 

ガンジー

東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル2F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンティーナ カーリカ・リ ... | トップ | 絶メシ食堂 白いオムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろんなおやつ」カテゴリの最新記事