okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キムラミルク 渋谷あんぱん

2021-11-03 18:49:26 | パンのおやつ

 キムラミルクの渋谷あんぱん(¥278+税)。気になっていたんですよね。

 酒種50%のしっとり生地

 白あんとこしあんをブレンドしたあんをホイップして小豆のかのこ豆をプラスしたあんこ。

 クリーミーでおいしい はじめて食べるあんこの味。少し甘めかな。

 そうそう、これも食べてみたかった!

 四角いナポリタン(¥278+税)と四角い焼きそば(¥250+税)。

 四角いデニッシュパンの中に・・・ホントにパスタがはいってる

 パルメザンチーズをトッピングしてて、コクもあっておいしかった!あたためると、なおおいしいかと。

 焼きそばパンには中にマヨネーズも入ってました。

 9月のおやつ。10月からは値段がかわっているみたいです。

 

木村屋總本店HP、銀座木村家HP & 木村屋のいろんなぱん★ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋總本店 季節のあんぱん | トップ | THIERRY MARXLA BOULANGERIE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事