okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

SALVATORE パニーニ @中目黒

2010-11-18 23:43:17 | 代官山&中目黒のおやつ

 中目黒のSALVATORE、2階はピザがおいしいトラットリア、1階はバールになっていて、パニーニなどの軽食やお茶を気軽にオーダーできます。

 とある日、小腹すいたときに寄ってみました。こちらは生ハム入りのパニーニ(¥550)、パルメザンチーズ入りでおいしかった!パンもふっくら。そして、塩味がきいていて。なんの塩をつかってるんだろう・・・?ぴりっとしてて、よかった!カプチーノは¥400.

 14:30-17:00はお得なパニーニセットもありますよ(¥700だったかな?)

 中目黒の木々も、ちょうど今、きれいに色づいています。 目黒川、春はもちろんですが、秋もいいですよねぇ。

 今日、中目黒の病院で人間ドックを受けてきました。

 身長が2センチほど大きくなっててびっくり!頭の角度で多少かわることもあるのでしょうけど・・・にしては、大幅です(笑)。最近、机に向かってないから、背筋がしゃんとしているのかもしれませんね。測りなおしてもよかったんだけど、記念にこのままにしておきました

 

SALVATORE  HP

東京都目黒区上目黒1-22-4  03-3719-3680

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田パン とんかつ | トップ | gentille @中目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事