okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

福田パン とんかつ

2010-11-18 22:44:27 | 岩手のおやつ

 ミニバスをやっているちびっこの試合をみにいきました。

 午前中だけで帰るつもりが、意外とおもしろて、夕方の試合も少し観ていくことに。 3時間半ほど時間があるけど、足がないので一度家に帰る訳にもいかず、近くのスーパーで買い物をして、公園でランチしました。

 じゃーん。福田パン!

 やっぱりあんバターにココロ惹かれたのだけど、いやいや、お昼なんだから甘いものはやめておこうと、選んだのが「とんかつ」(¥230) わ、すごいボリューム!!! このパンのサイズにして、とんかつは2枚入り。 パンはもちろん、とんかつもちゃんとしてて、おいしかったです。こんなに食べたらおなか痛くなっちゃうなー。。。と思いつつ、青空の下で気持ちよかったからか食が進み、なんと完食! すごい!

 外袋はこんなのです。

 公園の青空!

 ・・・空が青くて! 木々もいい感じに色づいていました。 気持ちよかったなぁ。 このあたり、夜は星もきれいだろうな

 

福田パン okashihime(福田パンの記事★)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOULE DE NEIGE ブール・ドゥ... | トップ | SALVATORE パニーニ @中目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事