これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

土曜日はNO RUN

2023年11月19日 05時23分46秒 | 日記
朝はいつものルーティン後(筋トレはできない)
朝ぶろへ

草加 龍泉寺の湯
ここは5時から9時までに入ると70円引き(朝ぶろタイム)
私は7時ごろ到着

サウナ 3セット

9時ごろ退出

星野コーヒーで朝カレー

その後
休日出勤

誰もいない職場で
気が付けば2時間ほど

帰宅後 1階の掃除

お昼ご飯は
自宅でタンメン

3人分お作りしました。

かみさんのテニスがえりを待ってのことですので
いただきますは
14時過ぎ

「16時に買い物に行こう」
という話でしたが
「やっぱ、16時半!」
と言われ
結局出発は
17時(笑)

草加丸井
女子ーズは洋服を中心に
私は8階の紅茶カフェで読書

お約束の30分過ぎても連絡が無かったので
地下1階のユニクロでお買い物

その後
娘の寮方面に移動して

ブロンコビリーで夕ご飯
サラダバー食べすぎ

お腹いっぱい

娘を寮に送り
自宅に戻ったのは
22時ごろ

さらっと書きすぎたけど
めいいっぱい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長しているところとそうで... | トップ | 日曜日もNO RUNで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事