これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

4連休の3日目①日曜日 公民館練習

2024年05月06日 05時53分29秒 | 日記
朝のルーティンの後
公民館へ

7時ごろ行くと
I上さんが既にいた。
おしゃべりしていると
勝さんも走ってきて、
3人で体操後、スタート!

走り始めの
キロ7分半がきつい。

体は目覚めていなしし、
足首周りは痛い。

それでも
1,2キロ走ると
ほぐれてきて
キロ7分でも普通に走れた。

5キロ地点の公園で
トイレ水飲み

お二人からは3分ほど遅れて追いかけているはずだが、
前には全く見えない。(笑)

少しずつペースを上げ
キロ6分半ぐらいで追いかけるも
前は見えない。

7キロ過ぎの公園で
水分補給。
勝さんはここで終了。
トータルで20キロだそうだ。
「すごいですねぇ。」
と声をかけ、お別れ。

前のI上さんを追いかけるのは無理なので
マイペースで走る。

この公民館コースって
よく見ると自然豊かな場所を選んでくれているので
周りの風景を楽しみながら走りました。

トータルで15キロほど
平均7分20秒ほど(トイレ水飲みで時計を止めていないので)

公民館では
I上さんが待っていてくれて
少しだけおしゃべりをして
お別れしました。

さて、
自宅で納豆ご飯か?
久しぶりのパン屋さんか?
それ以外か?

GWなので・・・。
と言うことでワクワクする方にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休2日目の土曜日③ こもれ... | トップ | 4連休の3日目の日曜日② 補給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事