これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

土曜日のランチ

2019年06月15日 15時26分03秒 | 日記
iPhoneから送信
お昼ご飯の食材などを購入して帰宅。
おなかが空いていたので、ちゃっちゃと用意。
6時の方向から時計回りに。
①お稲荷さん(惣菜購入。辛子をたっぷりつけて食べました。)
②キムチ・めかぶ・納豆(納豆は2パック。夕ご飯の定番ですが、今日は昼食に)
③サーモンの刺身(さくで買って切っただけ)
④かぼちゃのレンチンデザート風(はちみつとシナモンシュガーがかかっています。)
⑤ノンアルコールビール
⑥春雨と野菜のコンソメスープ(昨晩の残り)
⑦トマトとオクラのサラダ(クリームチーズのトッピング・オリジナルドレッシング)
※お稲荷さんに辛子はどこかで聞いたおいしい食べ方。(この後、辛子つけすぎて悶絶)
※かぼちゃは四分の一ほどしか食べられず、冷蔵庫へ。おなかいっぱいです。

美園からの帰りの車で、昼ご飯は何にしようか?
と、様々なアイデアをめぐらしたが、結局このような感じに。

夕ご飯は、外食の予定なので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整と悲鳴②と家事 | トップ | 雨の土曜日 まぁ、故障中な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事