これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

家族との会話で

2022年10月21日 05時33分45秒 | 日記
「いないのって、明日だっけ?」
という私の質問で発覚した事実。(おおげさ)

なんか、昨日の夕ご飯の時に
「・・・の金曜日に2人でミュージカル見てくるから
 一人で夕ご飯食べてね。」
みたいなこと言われた。
「はい はい 行ってらっしゃい!」
と返した。

「来週の金曜日。今週は土曜日。」
「えっ!2週連続で行くの!」
「まじ!?」
「ついでに言うと、その次は・・・の月曜日にも。」
「! 1ヵ月の間に3回行くってこと?」
「そう。私はね。ちなみに母さんは、その間にも1回一人で行くのよ。」
「・・・・。」

楽しみがあるのはいいことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の後半 木曜日に | トップ | 金曜日は 英語 陸上 歴史... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事