これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

スポーツの日はスポーツしなかった

2022年10月11日 05時14分05秒 | 日記
3連休の最終日
朝はいつも通りに5時ごろ起床
朝のルーティン。小雨も手伝ってノーラン。
ブログ~いつもより長めになる。
ホワイトドクター(神の診断)~2巻目 読書
読みながらうたたね。
娘を駅に送る。(祝日でも大学で勉強するとのこと。がんばれ!)
雨はやんでいたので、帰宅して家には入らずにそのまま散歩へ。
30分弱、血行促進・代謝アップ&セロトニン分泌効果を期待。
体を動かさないと寒くなってしまう。

帰宅後は、出かけるまで
床暖で読書しながら再び昼寝。

この日は、
浅草→河童橋(買い物)
北越谷駅までかみさんと歩いていきました。

浅草では
「まず、昼ごはん食べよう。」
麦とろへ
さっと、開店数分後に入り案内される。
その後、行列ができていたので
「座れてよかったね。」

せいろに入った麦ごはんにとろろ
おかずもついてきて満足のセットでした。

その後、浅草寺で娘の合格祈願

河童橋方面へ。

私は近くの公園のあたりで座って読書。
かみさんの買い物終わりを待ちました。

1時間半後(だいたいね)
合流して
カフェでお茶。
お土産のケーキを買って帰りました。

帰りも北越谷駅から徒歩。
なんだかんだと会話をする機会があってよかったです。

帰宅してから
夕ご飯の買い物散歩へ。

夕ご飯は
パスタとポトフ。

平和な3日目の月曜日が暮れていきました。

いや。久しぶりの出勤の火曜日になります。
なかなか絶好調!とはいきませんが
なんとか初日を突破していきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル療養2日目の食事をまと... | トップ | スポーツの日の昼ご飯 麦とろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事