これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

夏の予定+

2019年06月11日 05時38分44秒 | 日記
私の職場では、
7月・8月の予定表が発表され
夏の休みの計画を立てようと、気分が盛り上がるところ。

しかし、肝心の必ず出勤しなければならない当番日が決まっておらず
旅行の日程や人間ドッグの日程も組めない状態!

早く決まらないかなぁ。
どこに行こうかなぁ。

ところで、我が家のお風呂の前の洗濯機ですが、
洗濯機の上は物置になっています。
(斜めドラム式なので上は物が置ける)

私はお風呂で読む本などを置いているのですが、
最近そこに
JTB ヨーロッパ などの旅行カタログが置いてあり
???????
と、思っていた。
すると、
「のんちゃん(娘)とバルト3国に行くから。」
「えっ?いつ?」
「秋かなぁ。」
「・・・・・。」

どうやら、長期勤務のご褒美休暇を(正式名忘れた)
娘と海外旅行に行こうともくろんでいるよう。

そうですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のランチは初めまして... | トップ | 朝の停電に思う + »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめさん)
2019-06-11 07:04:09
ひでちゃんも1人旅行いかがですか?
返信する
うめさんへ (ひでちゃん)
2019-06-15 15:42:24
このコメントをいただいた時は、現実味を持っていませんでしたが、4日経った今日、もしかしたらそうなるかもしれない事態になってきました。
夏休みに行きたい旅行先が分かれたので、行けなかった方に私が一人旅をするかもです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事