これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

火曜日の夕方ラン

2018年05月30日 05時04分05秒 | 日記
さくっと
それでも残業45分ほどで
トップにて職場を出る。

45分でもものすごく早くの退勤のイメージ。
みなさま働き過ぎないようにしましょうね!

さて、夕方ランで向かうのはレイクタウンの周回コース。
しかし、ここ
この季節難点があります。

「虫」

です。

無視すればいいのですが(笑)
結構な数いて、顔はもちろん色々なところに多数激突。

そんなに気にしない私でも
呼吸で口の中に入るのは困ります。

試しに虫のいる区間だけ
1つ外側の歩道?
を走ってみたら、快適。

虫はほとんどいませんでした。
この時期はそちらを走ろうと思います。
(レイクタウンの湖の周りを走るのをやめて他を探そうかと思っていたほどでしたから)

さて、この日は2.5キロコースを4周するぞ!
と、思ってきましたが
2周で断念。

夕方ランは約5キロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもかけず 残念な ご報告 | トップ | 柴又100k+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事