これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

日曜日の公民館練習

2018年07月15日 09時08分57秒 | 日記
公民館に集まったのは
ウララさん・消防団員さん・勝さん・O木さん・Bowstringさん・山岡会長&私

既に10キロほど走っていたウララさんと二日酔いの山岡会長は
体操の後おかえりになりました。ありがとうございました。

スタートして、Bowstringさん・消防団員さん・O木さんと順々におしゃべりラン。
既に走られていたO木さんとは中間地点辺りでお別れしました。
北海道マラソン対策で長い距離を踏む予定のBowstringさんはまだまだ頑張って走っていました。

気温は30℃を越え危険なコンディションになってきました。
皆様もお気をつけて!

私は、ノーマルコースを完走
水分補給2回
完走後、健美の湯に行こうと思いましたが、
おっくうになり、自宅で水風呂にすることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学食体験 | トップ | 日曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事