これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

雨の火曜日

2024年06月19日 05時24分33秒 | 日記
朝は久しぶりの
筋トレをぶち込む

カーフレイズ 10回
スクワット 10回
腕立て伏せ 10回
ツイストランジ 10回
を3セット
終わってから
何か足りないな?
と思っていたら
脇腹ストレッチしてなかった。(笑)
20回だけやって終了

豆乳とトマトジュースで補給して
早目の出勤

八條橋の横を通り抜けるのに
時間がかかるので
試みに10分ほど早目に行くと
雨なのに
信号待ちなしで通過

大雨予想だったので
車を使用する人が少なかったのでしょうか?

仕事上はまぁ色々ありましたが、
残業10分ほどで退勤

ジムへ移動

30分のランを2セット
約9キロのラン

着替えて
帰宅

その後は通常のルーティン
闇風呂

いつもより早めに帰宅したかみさんの風呂上りに合わせて
夕ご飯の仕上げ
9時には食べ終わり
大変良かったです。

待ち時間には
「アンチヒーロー」
の続きを少しだけ視聴
最終回 少しずつ 続きが楽しみ

就寝は 10時半ごろと少し遅めになってしまいました。

今朝は
目覚ましに起こされたが
目覚めは良い方

さて
週の真ん中水曜日
とても良いお天気で
午後は暑くなりそうですね。

今日も笑顔で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日はこの日も 回復の日 | トップ | 素敵な虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事