続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

お知らせです

2022年03月09日 | 米国生活のあれこれ
3月9日(水曜日)      のち 

冷え込んでいるのですが、お日様が出てくると、空気がやんわりしているように感じます。
春の日差しです



昨夜、秋田のじーちゃんと電話で話をしました
相変わらず元気そうで何より。

施設のブログで時々写真がUPされているので、近況を知ることができます。
施設では、いろいろ催しものがあったり、映画上映があったり、お茶会があったり。
楽しそう。
アタシたちより、いいもの食べてるよ
まだ、外出も面会も制限されているので、施設内で楽しいイベントを開催してくれるのは、
有難いですね。

じーちゃんがスマホをちょっと覚えて、lineやってくれると、
もっと気軽に写真のやり取りやビデオ通話できるんだけど、90歳になるじーちゃんは、
『無理無理』って・・・
新しい事に手を出す意欲は無いようです。
残念

難しいね





<昨日の夕飯>



*ビーフシチュー
*サラダ
*ベーコンのアスパラ巻き巻き
*ガーリックトースト


ビーフシチューのお供は、いただいた 激ウマバケットでガーリックトースト。
冷凍しておいたんだ。
相変わらず、美味しいわ





お知らせです。

やんごとなき事情により、今月はブログお休みします。
再開は4月かな。
ご心配なさらず!
相変わらずアタシは元気で、やんごとなき事情は、Happyな事なので
戻ってから、ゆっくり話すので、聞いてくださいね。

それではしばしのお別れ


『アタチの事も忘れないでね』



『おっと、背中でシツレイ』

『キリリなアタチで』







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお時間を♪ (いつかロングステイ)
2022-03-10 12:49:32
お休み了解です、Happyな事とのこと、良かったですね💕
返信する
Unknown (Kyo)
2022-03-12 09:25:31
楽しいこと楽しんでね
返信する
Unknown (いつかロングステイさんへ)
2022-04-06 02:00:23
戻りました!
また、覗きに来てくださいませ!!
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2022-04-06 02:00:42
復活!!
返信する

コメントを投稿