続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ネタ切れですが・・・

2020年02月26日 | 米国生活のあれこれ
2月26日(水曜日)     のち 

雨はお昼過ぎに~雪へと変わりました~

予報通り、雨が雪に変わってきました。
ググっと冷え込んできましたよ。
土曜日までは冷え込んで、日曜日からは10度超えになるんだって。





ネタ切れだわ
普段使わない頭をフル回転していますが、文字にするようなネタが・・・思いつきませんわ

お父さんへの愚痴とか・・・書いてみる??

あ、でも今は思いつかない

家庭内が、平和なんだな




ヒネッタところで、ネタはやっぱり思いつかないので・・・

<昨日の夕食>



*マグロの照り焼き
*蒸し餃子
*じゃがいもとSPAMの炒め物
*チーズ


半生で食べようと、軽く表面に焼きを入れたつもりでしたが、火が通りすぎました。
照り焼きで誤魔化しましたが、パッサパサのマグロになっちゃいました
どう食べても美味しくない手作り餃子。
蒸してみました。
これが一番かも
あと、1回分あるわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿