続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

息子にフラれた親

2020年10月27日 | 家族の事
10月27日(火曜日)     

寒さと曇り空で、気持ちまでどんよりしてしまいます
これから冬がやって来て、こんな日が毎日続くのよね。

寒いので、ヒーターを一つ増やしました。
外から帰ってくると家の中はホンワリ温かく感じますが、
ずっと家の中にいると・・・寒いわ。
そろそろ、隙間防止フィルム、貼らなくちゃだわね。



K也の誕生日に少し大きめのTVを買って上げました。
今まで使っていたのは、何年か前、これまた誕生日に買って上げた 24インチのもの。
これも、まだまだ十分使えます。

新しいのを買ったので、この小さいTVが余ったわ。
ならば、Bedroomにでも置こうか、と、親が貰うことにしました
子供のおさがり??

で、休日出勤の代休で昨日休んでいたお父さん。
暇すぎて、「Tvを取りに行こう」と突然言い出した。
一応、K也の予定も聞かないと。
確認したら 『今日は、バイトが7時まであるから、忙しいからダメ』との返事。
そっか、バイトの事、すっかり忘れてたわ
それならしょうがない。
別の日に!

こんなの、別になんてもない事。
よくあることよ。
でも、なんだか・・・ フラれた気分??

アタシは、ちょいちょい用事があって会ったりしてるし、メールのやり取りもしているので、
‘あっそ’ な感じなんだけど、最近、K也と関わるのが楽しいらしいお父さんは、
ちょっと、ショックだった模様。

ワロタ

オヤジに反抗しまくっていた息子。
年月が経ち、仲良くなってきた父子。

父子の関係って、面白い?

母との関係??
アタシは常々こう思っているわ。

『子供はなんだかんだ言っても、お母さんが好き』 って。
だから・・・余裕よ






久しぶりに 素朴なおやつ 作りました

☆ チーズ蒸しパン ☆

一番手軽にちゃちゃっと作れるオヤツかも




ほっこり和む、美味しいお味でございます






<昨日の夕食>



*焼き鳥
*野菜スープ
*生ハム&チーズ(残り物)
*ミョウガの甘酢漬け


飽きるほど食卓に上がり続けた ミョウガの甘酢漬け。
完食です。
無くなりました。
楽しませてもらったわ。





今日の ぐれちゃんショット


とりあえず、入るよね~~~




箱とか、仕切りとか、にゃんこって、とりあえず入るよね。
これは、お父さん手作り、光の調節の為、水槽の上に置くために作った仕切り。
ぐれちゃんの体がすっぽり入ります。
居心地いいようで、寝ちゃいました。
しかし、お父さんに取りあげられ、あ~、残念。



毎回同じ写真。




撮っちゃうよね~~
なんか、撮っちゃうの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿