続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

そこが一番安全?

2015年01月22日 | 何でもないこと
1月22日(木曜日)    

どよ~~んとした木曜日のOHIOです。
だいぶ、冷え込んできましたわ

しばらくお休みしていたストーブ、そろそろ復活かしら





たいしたネタもなく・・・

だいぶ前に撮った、なんでもない写真。
写りが悪かったので載せていなかったんだけど・・・・間が持たないので・・・



*電線を渡る リス * 




もう少しだけ、写りがいいとこんな感じ。



道路を渡るには、危険だもんね。
リスからしてみれば、こっちを渡る方が安全?







やっぱり間が持たないので・・・


<一昨日の夕食>



*鮭のチャンチャン焼き
*ぜんまいの煮物(残り物)
*ハムきゅうり巻き


皮つきの鮭の半身が超Sale

そのまま野菜たっぷりでチャンチャン焼きです。



たっぷり入れた野菜でしたが、蒸されて少量になっていた。
これなら、キャベツ1個丸ごと入れてもよかったわ




<昨日の夕食>



*チキンのグリル焼き
*サラダ
*ジャガイモ・ブロッコリー・ベーコンのマヨチーズ焼き
*ナチョ w サルサとチーズ
*コーンスープ






昨日から、HighSchoolは、新しい学期に突入。
授業もガラッと変わります。
ガラッと変わるので、文房具品もクラスによって新たに買いそろえなければなりません。

K也をお迎えに行って、そのままスーパーへ。
分厚いバインダーとか・・・結構高いんだよね

明日は前期の成績表が配られます。
さて、K也くんの結果はいかがでしょうか?????





最新の画像もっと見る

コメントを投稿