続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

久しぶりの PIADA

2022年03月03日 | お店情報
3月3日(木曜日)      時々 

少し雲が多い木曜日。
今日は、風が冷たい。
雲で日差しがさえぎられると、寒いです



ひな祭りですね🎎
主役はいないけど。
嫁に行った娘にひな人形を持たすことが出来ず、今も家にあるけど

ってことは、ちらし寿司とうしお汁

貝、調達しなくちゃ。

ってことで、都会までお買い物

貝、買ってきましたよ。

で、お昼になったので、久しぶりの PIADA



オーダーはいつもと同じ、カルボナーラ&カラマリ。



時々、くそ不味い時もあるけど、今日は、美味しかったです




<昨日の夕飯>



*エビフライ
*サラダ
*マカロニサラダ


冷蔵庫・冷凍庫の片づけ中。
メインは何とか作れるけど、副菜に・・・困る




今日の ぐれちゃんショット

朝・夕、どんなに寒くても、窓を開けろ!と催促される。
そして、冷たい体になりながらも、暗い外を見続ける ぐれさん。



ねむそーな顔してますね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿