続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

‘都合のいい女’になる・・・

2019年05月16日 | 何でもないこと
5月16日(木曜日)    

今日もいい天気。
日陰にいるとヒンヤリですが、お日様に当たると暑い。
店内は冷房がすでに効いていて寒いわ。

軽い上着が欠かせません





今日のアタシは・・・都合のいい女。




朝7時前、お父さんと一緒に家を出る。
なんでか??
業者さんを空港に送っていくため。
アタシは、関係ないんだけどね

行きはよいよい帰りは眠いということで、付き合わされる妻。

たいした会話もないんだけどね
話し相手にね、連れていかれたわけ。








家に戻り、お父さんを送り出し、今度は・・・

K也とディーラーへ。
なんでか?

車のオイル交換に付き合わされる母。

支払い要員としてね、連れていかれたわけ






そして、最後は、お父さんの仕事終わりの時間にお迎えに
ここ数日、毎日、業者さんの送り迎えの為会社の車を使っていたので、朝乗っていったのはいいが、
帰りの足がない。

ということで・・・

タクシー代わりに使われる妻。





頼られるのはいいけどね

そう、今日のアタシは・・・都合のいい女なのであります






<昨日の夕食>




*焼きそば
*簡単 たまごスープ
*おから(残り物)


K也と二人だったので、超~~~簡単に済ませちゃいました





なんだか、疲れたわ
さ、お父さんのお迎えまでちょっと休憩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿