続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Where are you going??

2016年11月14日 | 何でもないこと
11月14日(月曜日)    

この週末、ガッツリ冷え込んだわ。
今朝も、外は真っ白で寒い寒い。
外置きのお父さんの車、20分前にはエンジンかけないと、出かけられませんわ

その割に、ぐんぐん気温は上がり、ただいま13度。
家の中は、寒冷地ですが


昨日は、Super moonという事で、TVでも話題になっていたわね。
確かに、外が明るかったわ。
月明りって、すごいわね。

スマホで写真を撮ってみたよ。



(・・・よくわからんわ








これといって特にネタもなく・・・

どうでもいいことを

土曜日、お父さんの打ちっぱなしと、水槽グッズの買い物に都会へGo

街を出てすぐ、私達の前にいた車の荷台で、何か動くのね。
気のせいかな?って思って、じーーっと見ていると、やっぱり動くのね。



なんだか気になったので、ズーーームして見てみたわ。

わかりにくいけど



頭に何かかぶせられた、山羊??



1匹だけ乗せられて、どこへ行く???

  Where are you going???

この時、私の頭の中で、ドナドナが、ずっと流れていたのでありました


ちょいと気になった、どうでもいい話でした






<昨日の夕食>




*メキシカンナイト

各自作りながら食べてね、ちゅうことで、手抜きな夕飯です





はぁ~、今日は、チョコレートたっぷりのアイスが食べたい気分だわ。
学校帰り、K也に買ってきてもらっちゃう??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿