New Yorkのジャズピアニスト、クニ三上(Kuni Mikami)のブログ

ツアーの様子を中心にお伝えしています。

鹿児島・リレット

2010-12-16 23:27:00 | 2010年オータム~クリスマスツアー
 今日でドラムが福森康から長谷川明彦にバトンタッチ。送り迎えをするために福岡空港へ。博多駅から三上は単身、電車で鹿児島中央駅へ。九州新幹線のシートは家具のようで、きれいだった。

 長谷川、池田は福岡空港から車で4時間かけて演奏地のジャズクラブ「リレット」に到着した。

 広い公園に面した店内、リレットの娘さん・エミリーが歌で参加。澄んだ歌声は母譲りのようだ。

 ジャズ好きの方からはリクエストもあり、またクラシックピアノの先生には「ジャズは自由で、次の展開が予想外だったりして面白いわね」との感想を頂けて嬉しい。




九州新幹線の家具のようなシート


ゲスト歌手はエミリー



最新の画像もっと見る