桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Oct. 15, 2018

2018-10-15 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"お気に入りの紅葉スポットは?"ということで。

投稿ジャンルは"お出かけ"の"散歩"を選んでね、とのこと。
普段は"ささやき"で統一しているのですが、ここは指示に従うことにしてみましょう。

さて、紅葉スポット、ですか‥‥。
紅葉って、あまり観に行ったことがないんですが‥‥。

この近辺での一番のオススメスポットは、佐賀県神埼市にある九年庵の紅葉かな。
庭園が一般公開されるのは9日間ほどですが、紅葉祭りは毎年多くの人で賑わいます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜燕日記 Oct. 14, 2018 | トップ | 桜燕日記 Oct. 16, 2018 »
最新の画像もっと見る

桜燕日記」カテゴリの最新記事