桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Dec. 15, 2017

2017-12-15 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"年賀状手書き派?パソコン派?"ということで。

私の場合、出す枚数が少ないこともあり、もともと年賀状は"手書き派"、でした。
ただ、その頃から、イラストだけは郵便局に置いてあるスタンプでしたけど。

プリンターを新調してからは、やはり"パソコン派"に乗り換えました。
とはいっても、パソコンで作成したそのまま、ではなく、手書きで一言添えています。

さて、今年の年賀状‥‥ハガキはさすがに買っていますが、まだその段階。
来週の前半には、出せる状態に持っていけたらいいな‥‥と。

【きょうの記録】

 ウォーキング:10,870歩
 体    重:57.7kg



最新の画像もっと見る