桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jul. 2, 2017

2017-07-02 | 桜燕日記

今日は、年に一度の、町内対抗ソフトバレーボール大会。
今年は3チームと対戦し、2勝1敗と、まずまずの成績でした。

うちの小学校区、数年後には隣の学区と統合されることになっています。
現在行われている大会も、いつまで続くかは分からないけれど、これからもできる限り参加したい。



今日は久しぶりに、"夜カフェ"にも行ってきました。
イオンモールの書店へ時刻表を買いに行ったついでに、立ち寄ってみた。

時刻表、といえば、旅のおおまかなルートは決まったけれど、そろそろ宿の確保もしなければ。
早めにキープしておかないと、どのホテルも満室だらけ、ってことになる可能性があるので。

■■ 本日の記録 ■■

ウォーキング:5,157歩
体重:57.4kg


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜燕日記 Jul. 1, 2017 | トップ | 桜燕日記 Jul. 3, 2017 »
最新の画像もっと見る

桜燕日記」カテゴリの最新記事