桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Nov. 25, 2020

2020-11-25 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 日曜日に受検した、ビジネス実務マナー検定試験。
 今日、模範解答がホームページで公開されたので、早速答え合わせしてみた。

 ‥‥2問目から間違えとる💦
 どんまい。まだまだ2問目。

 ‥‥よしよし。
 ‥‥よしよし。
 ‥‥よしよし。
 ‥‥よーーし。

 結果。

 理論は、12問中11問正解。
 実技は、選択問題が18問中16問正解。筆記も4問中1問は完全に正解。残り3問もそれなりに部分点をもらえそう。
 ちなみに、検定の合格ライン、正答率60%。

 ‥‥余裕じゃないですか。
 これで不合格だったら、マジで凹む。

 また、就労移行支援事業所では、職員さんとの面談に臨みました。
 今後のことを考えると、不安な気持ちはある。それでも、いろいろと話を聞いてもらったり、アドバイスを受けたりして、少し前向きな気持ちになれた気がします。

 夜は、地域の役員会。
 相変わらずそれだけの議題にどうしてそんなに時間がかかるのか、という感じではありましたが、それでもいつもよりは早く終わりました。
 次回からは、そういう訳には行かないだろうな‥‥。

 以上、今日は盛りだくさんな感じでした。

 そんな訳で、今日のウォーキング。

 

 では、今日はこんなところで🥺


最新の画像もっと見る