桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 May 7, 2018

2018-05-07 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"好きな粉もんは?"ということで。

たこ焼きも好きですし、お好み焼きも好きです。
‥‥なんて言いながら、ここ最近、祭りの屋台では、はしまきばかり食べてますが。

子どもの頃は、断然"たこ焼き派"だったんですが、最近は"お好み焼き派"かな。
たこ焼き、私が子どもの頃に比べたら、かなり高価なものになってしまったのでね。

それに、実は、私の住む大牟田市、知る人ぞ知る"お好み焼きの街"なのです。
‥‥というワケで、お好み焼きに一票、入れておきたいと思います。

【きょうの記録】
 ウォーキング:11,488歩
 体    重:57.4kg



最新の画像もっと見る