桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Dec. 25, 2017

2017-12-25 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"クリスマスプレゼント何あげましたか?"ということで。

友達もいませんし、恋人もいません。
家族は、父親が昨年亡くなったので、いまは母親だけ。きょうだいは‥‥むにゃむにゃ。

母親へのクリスマスプレゼントは、20日に行ったホテルのディナーバイキング。
これ以上家族の増えない我が家の場合、モノを増やしても、のちのち処分に困るので。

これからのプレゼントも、食事に招待するか、旅行に連れていくか、かな。
その方が、私自身も楽しむことができて、一挙両得だし‥‥って、結局、そっちかい。

【きょうの記録】
 ウォーキング:10,271歩
 体    重:58.4kg



最新の画像もっと見る