桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jul. 29, 2019

2019-07-29 | 桜燕日記
 今月8日に予定されていた、地域のコミュニティー事務局がある建物の草刈り。
 降雨のため、直前になって延期となった。

 梅雨も明け、雨の心配もしばらくは無いだろう、ということで、今朝、草刈りに行ってきた。
 前回同様、集合時間は午前7時。かなり眠かったけれど、どうにかこうにか身体を起こして出かけた。約1時間の作業で、だいぶ草を刈ることができ、建物周りがすっきりした。

 考えなければならないことはあるけれど、とりあえず、目の前にあるものを一つひとつ片付けてゆこう。
 一度っきりの人生、後悔しないためにも。

 ‥‥なんとなく、今日はそんな感じでした、ハイ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜燕日記 Jul. 28, 2019 | トップ | 桜燕日記 Jul. 30, 2019 »
最新の画像もっと見る

桜燕日記」カテゴリの最新記事